一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新体制のご挨拶

各位


いつもお世話になっております。


この度一橋大学柔道部新主将を務めることとなりました現三年の萩尚亮と申します。

先の旧三商大戦では先輩方より多くのご声援をいただき、二連覇を果たすことができました。ありがとうございました。


副主将には同じく三年の青木卓仁、主務には二年の丁海林がそれぞれ就くこととなりました。

歴代の先輩方の輝かしい軌跡を見聞きし、非常に光栄であると同時に本当に主将が私でいいのか自問自答を繰り返している日々ですが、同期、後輩とともに一年間練習を乗り切り、再び旧三商大戦の畳の上に立てるようにこれから精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


また、最後になりますが、今年一年間部を引っ張ってきてくださった、高橋元主将、小川元副主将率いる四年生の先輩方にも併せて御礼申し上げたいと思います。

今年度の旧三商大戦優勝は正真正銘四年生の先輩方のご活躍で手に入れることができたものであると実感しております。

本当に一年間ありがとうございました。


一橋大学柔道部主将

萩尚亮
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1292-43f15b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT