一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/1/8(土)

年が明け2016年、本日は稽古初めでした。
あけましておめでとうごさいます。
今年も一橋柔道部をよろしくお願い致します。

今日は中田コーチにお越し頂き、冬の恒例メニューであるラントレから始まります。長距離走は走る前までが憂鬱で、走りたくないなぁとつい思ってしまいますが、走りだしてしまえばむしろ気持ち良く感じなくもないように思います。

高橋先輩から萩へ主将が代わり新体制となっていますが筋トレやら目標設定やらで各々の役割分担をして責任を持たせる等、部がドラッカーが言うところのきちんとした「組織」になっているように感じます。萩や青木は弱音を吐かず淡々と自分の役割を果たしているように、少なくとも私からは見えますので、引き続き私も部が「成果」を上げられるよう貢献していきたいと思います。

馬場
関連記事

| 日誌 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1295-1c36d88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT