一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/1/12(火)

 寒稽古2日目です。

1日目と違い、この日は中々の冷え込みだったので、ようやく寒稽古らしい天候となりました。

生憎の天気で、霧雨が降っていましたが、そんなものにまけないよう大きな掛け声をだしながら谷保までランニングをしました。




部室にもどってからは、寝技の練習です。
ランニングである程度体は暖まっていますが、怪我をしないようしっかりと柔軟をしてから、昨日師範から教わったことなどを頭に入れつつ、しっかりと取り組みました。

寒稽古はまだ始まったばかりですが
これからも寒さに負けないよう声をだしながら、がんばっていきます!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1296-e4674192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT