一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月21日(日) 昇段審査

本日は府中樹徳殿にて昇段審査会がありました!




今回の昇段審査は、中学生から大学生、社会人の方まで約60人ほどの大人数で行われ、大盛況でした!

我が一橋大学柔道部からは新三年の松重と丁が初段獲得のため参加しました。三多摩柔道会役員の方々が総勢40人という中で二人とも緊張の面持ちを隠せなかったようですが無事午前の形審査、午後の模擬試合をこなしておりました。



▲審査の様子


形審査で少し失敗もしてしまったようですが、気になる結果は…


見事二人とも合格しました!!


松重初段、丁初段誕生です!

おめでとう!


四月には新入生に黒帯を見せつけてニヤニヤしている二人の画が思い浮かびますね。

これから初段然として振る舞えるように頑張ってくれ!


関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1315-bb874e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT