一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/3/26(土)

入学式とサークル紹介という新歓の二大イベントを目前にして、新歓活動に熱が入る中、今日は新入生の北村くんを招いて稽古を行いました。また本日は中田コーチにもお越しいただきました。

本日の体験会では、中田コーチのご指導のもと寝技立技と様々な技を北村くんに体験してもらいました!その中でも中田コーチの得意技でもある内股を中心ににコーチに指導していただきました。内股は難しい技で、一朝一夕でできる技ではないですが、北村くんはなんのそので部員顔負けの綺麗な内股をできるようになっていました。本日初めてとは思えないキレのある内股でした!

さて、気になる北村くんの入部確率はなんといきなりの100%!
経験者で3月中に入部した部員はすくなくありませんが、未経験者で3月中に入部してくれた人は長らくいなかったのでは無いでしょうか!柔道の楽しさに触れてもらえ、入部を決めてくれたのはとても幸いなことです。

稽古後は釣り船で北村くんの入部を祝いました。北村くんこれからよろしくお願いします!

柔道部ではさらなる新入部員を歓迎しております。柔道に興味がある人もない人も是非一度体験会に来てみてください!

二年 松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1340-6e304f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT