一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/4(月)

本日はクラス別面談学部別ガイダンスがありました。

クラス別面談ではクラスメイトとの初めての顔合わせとなるので、自分も緊張して教室に向かった記憶があります。新入生の皆さんはいかがだったでしょうか?
学部別ガイダンスでは履修のやり方などを説明してくれたと思うのですが、正直学校の説明のみではちょっと分かりづらい...という人もいましたよね?でもそんな方も大丈夫です!!履修の組み方などで疑問がありましたら、いつでも柔道部は履修相談を行っていますので、是非柔道部の部室までいらしてください!!柔道部のアピールポイントの一つでもある広い部室でどの学部の新入生でも柔道部の先輩が優しく授業の取り方を教えますよ!!!

柔道部ではいつでも新入生部員を歓迎しています!興味を持たれた人もそうで無い人も、是非一度体験会に来てみてください!

二年 松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1341-c636b103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT