一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/11/(月)

新入生の皆さんは、ガイダンス期間も終わり、本格的に大学生活が始まりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日も授業後の新入生向けに体験会を行いました!!

今日は新入生の河辺くん馬場くんが来てくれました。二人とももうすっかり顔なじみですね。何回も来てくれるのはありがたいところです。

体験会では寝技と立技を両方行いました。それを基に、二人ともなんどもきてもらっていることもあって、少し多めに抑え切りや新入生が部員を一方的に投げる約束乱取りなどをやってもらいました。特に新入生同士の抑え切りは熱いものがあります!

さて、とても気になる新入生たちの入部確率ですが...

なんと2人同時の100%!!!!

まさか2人同時に入部してもらえるとは…!これで今年の新入生は三人になりました!2人とも大学から柔道を始めるということで、本当によく決断してくれました!河辺くん、馬場くんこれからもよろしくお願いします!


このように柔道部では経験者初心者を問わず部員を募集しています!興味がある人もそうで無い人も是非一度道場にいらしてください!

2016-04-11





二年 松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1343-9192a11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT