一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/6(水)

今日は筋トレの予定でしたが、新入生の村上くん椛沢くんが来てくれたため体験会を行いました!村上くんは本日が柔道部の体験会に来るのが初めてで、格闘技に少し興味があるそうです!椛沢くんはいつものように来てくれました!

そして、体験会ですが立技と寝技の基本的な技を教えた後、椛沢くんと村上くんで寝技抑えきりバトルをしてもらったんですが2人とも白熱していて、良い汗をかいていたように思います。新入生が来るたびに行っている抑えきりバトルですが、毎回好評です!受験で体のなまっている新入生にとってはちょうどいい運動のようですね。

練習後に入部確率を聞いてみると椛沢くんが82パーセント、村上くんが51パーセントとなかなかの高確率をいただきました。
最初は柔道がピンと来ていなかった村上くんも最後には楽しそうにしていたのでこれからも体験会に来て欲しいなと思います。

柔道部では毎日体験会、練習会を開いているので、これを読んでくれている新入生諸君も遠慮なく来てください!一緒に柔道しましょう!

二年 有吉
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1344-f92f393c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT