一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/23(土)

本日は新入生歓迎コンパでした!!

本日は大月先生、野瀬先生、中田先生、山本先輩(S54)、村上先輩(S57)、山口先輩(S58)、船井先輩(S58)、中田先輩(H8)、バンブッシュ先輩(H19)、寺田先輩(H23)、丸山先輩(H27)、高橋先輩(H28)がいらっしゃいました。
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。また、大月先生からは多大なご厚志を頂きました。ありがとうございます。
新入生からは、すでに入部済みの河辺くん馬場くん板橋くんが、そして前回入部確率85%の椛澤くんに来てもらいました。

練習後のコンパでは、新入部員より自己紹介や今年の抱負を述べてもらいつつ、椛澤くんには恒例の入部確率を聞くこととなりました。
4_23_7


緊張の中発表された入部確率は...

ついに出ました!100%!!
椛澤くんありがとう!!!
思えば私も三年前にちょうどこのコンパでOBの先輩方から勧誘いただき入部を決心しました。そうした懐かしい思いと共に胴上げができ、うれしい気持ちでいっぱいです!!椛澤くんこれからもよろしくね!!
4_23_1


4_23_2



四年 萩
関連記事

| 日誌 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1353-58952424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT