一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/26(火)

最近は部室に居着く部員が増え、夜になると常に誰かしらがラックに張り付いて筋トレをしています。上手く競争意識が働いているようです。
自分も皆に負けないよう、しっかり頑張りたいと思います。

本日は練習前に業者の方がいらっしゃり、柔道着注文のための測定を行いました。
一年生は今回作った道着を身につけ、三商に挑むことになります。そう考えると何か感慨深いですね。毎年道着を無料で贈呈していただける恵まれた環境に感謝すると同時に、改めて身を引き締め、普段の稽古に励む所存です。

練習や筋トレで頑張ることはもちろん大事ですが、成長には休息も欠かせません。
夜中までゲームをしていたり、映画を見て寝不足なんてことにならないよう、生活リズムにも気を配りましょう!

明日もマイッタなしで頑張ります!
4_26_1


四年 四戸
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1354-d6d5076a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT