一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/5/4(水)

本日は東京学芸大学に出稽古に行きました。夜中は風が強く、雨も降りましたが、朝になってからは晴れ、非常にいい天気の中稽古に参加することができました。昨日の埼玉大学への出稽古に続いて二日連続の出稽古となりました。

本日の稽古には東京学芸大学だけではなく、首都大学東京、東京経済大学、横浜国立大学、千葉大学、田無高校も参加していましたので、非常に多様な選手との練習ができました。首都大学の皆さんは明日の稽古に有備館にも来てくれますので、二日続けて練習ができることを大変楽しみにしています。
明日いらっしゃる首都大学の方々だけでなく、本日来たどの大学も一度は出稽古に行ったことのある大学であったという点もよかったと思います。近隣の大学同士のつながりや国公立大学同士のつながりをこれからも大切にしていきたいと思います

GWも後半に差し掛かり、少し疲れもたまっている部員も増えてきますが、集中力を散らさずに頑張っていきたいと思います。

三年 丁
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1361-3e413715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT