一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/6/3(金)

本日も通常通り練習を行いました。

今週末は小平祭という一年生だけの文化祭?のような行事があるらしく、一年生が少しそわそわしているようです。
若いなぁと思いつつも最後のクラス行事でしょうから、悔いのないよう楽しんでもらいたいと思います。
自分の小平祭は、他大の留学生に覚えたての大外刈りをブンブン振り回し、そのまま返された記憶しかありません。(ちょうど都国公と被っていました)

小平祭をあえて柔道して過ごすというのも乙なものです。
オススメです。


個人的なことですが、最近少し暑くなってきたこともあり、体調管理に失敗し少し風邪を引いてしまいました。
幸いなことにすぐに治ったのですが、体調管理の難しさを改めて実感しました。
髪が伸び、水浴びしても頭皮に冷水が当たらなくなってきたので、まずは坊主にして体温調節を容易にしたいと思います。

明日も頑張ります!

四年 四戸
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1384-a72ae7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT