一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/6/21(火)

はじめまして、商学部1年北村旭です。巣鴨高校出身です。

よく、名前の旭を“アサヒ”と間違えて呼ばれることがありますが“アキラ”と読みます。これまでの経験では、進学などによって周りの環境がガラリと変化したりすると、この間違えの訂正が初期の会話の大半に含まれていました。しかし、この柔道部ではこのような会話はありません。ちょっと予想外です。なんでだろうかとよくよく考えたら、すぐに結論が出てしまいました。名前で呼ばれていないからです。決して、ハブられていたり、名前すら覚えらていない影の薄い人なわけではありません笑(そうだと信じたいです…)。では、何と呼ばれているでしょうか。この問題に答えられるような猛者はそうそういないと思います。自分の名前、外見的特徴が全く加味されていないものだからです。答えは“エリオ”です。

というわけで、“エリオ”こと北村旭です。以後よろしくお願いします。

一年 北村
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1394-fc097cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT