一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/6/23(木)

はじめまして。経済学部1年馬場慎太郎です。久留米大学附設高校出身です。

柔道部に入って1番驚いたのは同じ名字の先輩がいたことです。中学、高校でもいましたがまさか大学でもとは思いませんでした。前は出来のいい方と悪い方と呼び分けられていました。僕は、後者でした…今でも、出来の悪い方だというのに変わりはありませんが、そうは呼ばれずババシと呼ばれていることを嬉しく思います。最近では出来の悪さを発揮し単位が危うくなりつつあります。同期からも卒業に5年かかるとたびたび言われ、逆に柔道が5年できると考えるといいことだと説得されています笑

こんな感じではありますが以後よろしくお願いします。

一年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1395-1f7eb8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT