一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/7/1(金)

本日より週末の全国国立に向け調整練習です。
乱取り後にスピード打ち込みを行い、しっかりと息上げをしました。

火曜日には今週末の大会に向け、出場者を決めるための部内試合も行いました。部員が増えたことにより、部内競争が生まれ、普段の練習にも緊張感が生まれることは非常に良いことであると思います。今回出場出来ない者も、一度夏を挟みますが、9月から重要な試合が続くので、夏の暑さを乗り越え、実力をつけていって欲しいです。

調整ということでやや早めに練習が終わったので、練習後には部室で米を炊きました。
私の大叔母が定期的に大量の米を送ってくれるため、そのうちの何キロかを部に持って行き、部員全員で本日炊いてみました。
"八百銀"でおかずを注文し、約2升を全員で平らげました。
7_1_2
7_1_1

明後日の全国国立もお米パワーで頑張ります!

四年 萩
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1399-ff43166d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT