一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/08/02

今日はオフ明け初の稽古です。久しぶりの稽古で、皆大変そうでした。

平日にも関わらず、星野先輩にご来場頂けました。先輩、ありがとうございました!
「白帯の子が積極的に技を仕掛けていて期待が持てます。三商は皆笑顔で終われるように頑張ってください。また来ます。」という激励の言葉を 頂き、稽古に対するモチベーションがますます高まりました。

そして今日から9月の昇段試験に向けての形の稽古が始まりました。
1年生からは「受けが難しい・・・」との声がちらほら聞こえました。
形を綺麗にやるには取りと受けの連携・協力が必要となります。
形の練習を通じて部員同士の絆が深まればいいなと思いました。

1年生 1号
古川利明
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/140-f67b4d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT