一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/8/26(金)

明日8月27日は有備館杯のため、今日は午前中に通常練習を行い、午後に会場設営等の準備を行いました。特に剣道場に畳を運び、敷く作業は、練習後ということもあり体力的にきつかったですが、無事明日の準備が整いました。次の練習後に畳を元に戻すと考えると……恐ろしや……(笑)。大変でしたが、参加した高校生が一人でも一橋大学を志望して柔道部に入部するためのきっかけになると考えれば精がでるものです。

また、明日は天気予報ではあいにくの雨ですが、気温は8月にしては低いそうなので、道場がサウナ状態になることはなさそうです。最悪のコンディションでの大会開催は避けられそうなので、少しホッとしています。

明日も、高校生達が全力で大会に臨めるように、しっかりと大会運営をバックアップしていきたいと思います。

8_26_1


一年 北村
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1423-c7a674c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT