一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/8/23(火)

昨日は嵐の中の稽古となりましたが、本日は台風一過、清々しい晴天の下での稽古となりました。気温もぐんぐん上がり、皆暑さ故の疲れはありましたが集中力を切らさず稽古に励んでいました。

本日は通常の稽古を行いました。乱取りや打ち込みを見ていると、春からの一年生の成長はやはり目を見張るものがあり、それは多くの部員も記している通りです。また去年初心者から始めた二年生、三年生も着実に力をつけており、経験者を投げる程の実力を持っています。

チーム全体のレベルアップは三商で優勝するために絶対に必要です。今後も部員一丸となって稽古に臨んでいきたいです。

二年 鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1424-2c465c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT