一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/1(木)

東京学生柔道体重別選手権を日曜に控えているため今日から調整期間に入り、試合に出場する人はスピード打ち込みを、そうでない人は寝技の一本取りを練習の最後に行いました。

今回私は73キロ級に出場させていただくことになりました。ここ最近は三商ルールを意識して足を直接取りに行くことや肩車を練習していたので、うっかり相手の足を持ってしまうことのないように気をつけたいです。また、土曜日には計量があるのですが今日の時点で体重は0.5キロオーバーだったので明日明後日で体重の面でも最終調整をしていきたいと思います。

本戦では初戦突破、そして少しでも長く日本武道館の畳に立っていられるよう頑張りたいと思います。

一年 椛澤
関連記事

| 日誌 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1427-fc76ce03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT