一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/2(金)

本日も調整練習です。

試合を意識した乱取りと、息上げをしっかりと行いました。

明後日は私も81キロ級で出場しますが、先週の金曜日時点での体重は85キロでした。流石にまずいと思い、そこから一週間、練習中の水をチビチビ飲むようになり、いつもは大盛りで食べているすた丼をグッと我慢するようになりました。
結果、本日の練習後の体重は81.2キロ!丁度いいくらいに調整できました。四六時中空腹状態でしたが、前日計量のため、明日の計量終了後に沢山食べれることを今のうちから楽しみにしています。

当たり前ですが、試合に出ることはスタートラインに立っただけに過ぎません。
明後日の試合、出場した上で収穫のある1日にしたいと思います。

四年 萩
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1429-1f2c25a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT