一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/17(土)

本日は京大合宿前最後の稽古となり、中田師範、山本先輩(H20)、山岸先輩(H24)、板羽先輩(H27)がいらっしゃいました。お忙しい中ありがとうございました。

本日は通常の稽古を行い、立ち技乱取りは基立ちで行いました。三商戦が近づき、皆真剣に稽古に取り組んでいました。

乱取りの後は先輩方から講習を受けました。どれも三商に向けた実践的なもので今後の稽古の中で早速試していきたいです。

三商戦までもう2ヶ月となり焦る気持ちもありますが、まずは毎日の稽古で乗り越えるべき課題に向き合っていきたいです。そして来週の京大合宿では七帝ルールの中で鍛えられた寝技を少しでも吸収できるよう稽古に臨んでいきます。また同じ国公立の柔道部同士親睦も深めていきたいと思います。

二年 鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1440-3926eda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT