一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/27(火)

本日は三商合宿の二日目でした。

例年通り、午前と午後に分けて、午前は7時から、午後は14時から練習をしました。朝の練習に少し変化がありました。従来、三商合宿の毎朝行っていたラントレは定まった曜日に、三商合宿の週とそうではない週に分けて行うことになりました。更にメリハリの付いた練習ができることを期待しています。

午前は亀立、午後は基立を中心に稽古を行いまいました。亀立にも基立にも2名ずつ、立って、その後は反省会を通して部員同士で改善点を見つけ出しました。

亀立ち、基立ちに立ったものは目標を持ちつつ25分間戦い抜き、その中で新たな課題も見つけられたようです。

練習後は京大合宿で習った技を復習しています。三商大戦に向けて活かせるようにしたいと思います。

私は3年目に三商合宿を迎えていますが、毎年新しい気持ちで臨みたいと考えております。残りの時間を大切にしながら、三連覇を目指して頑張ってまいります。

9_27_1

三年 丁
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1443-f061bc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT