一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/28(水)


三商合宿三日目です。本日はトラックでのラントレ、寝技中心の稽古という午前練習と、午後は各自でのウェイトトレーニングとなります。午後の稽古がない分、しっかりと体づくりに励みました。

三日目ともなると、部員にも疲れが見え始め、ふだんは騒がしい練習前も、今日は静かでした。疲れがたまると、怪我や思わぬ事故の元となります。練習時は集中を切らさず、頑張っていきましょう。本日の亀立ちは有吉板橋が立ちました。二人とも各々の目標や課題を克服すべく、意識して取り組んでいるようでした。

話は変わりますが、今日で一橋大学の夏休みは終わりを迎えます。始まるのが遅かった分、他の大学よりも長めの夏休みでしたが、皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?明日からは授業のガイダンスが始まります。勉強から遠ざかっていた身体を切り替え、文武両道に努めていきましょう。

二年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1444-5526004e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT