一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/1(土)

本日は第1次三商合宿最終日でした。

練習には中田師範、高本さんにお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。
自分は午前練で亀立に立ちましたが、数多くの改善点が発見されることとなりました。反省会で指摘された箇所を早急に直し、第2次三商合宿に繋げていきたいと思います。また、亀立、基立で審判を何度かしましたが、三商のルールを何となくでしか理解できておらず、迷惑をかけてしまったので、しっかり理解した上で第2次に臨みたいと思います。

初めての三商合宿は、先輩方に聞いていた通りかなり辛かったですが、第1次をなんとか無事に乗り越えることができ、少しホッとしています。来週からは本格的に大学の授業も始まるので、勉学に励みつつ、三商に向けて気を引き締めていきます。

一年 北村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1446-4d53e384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT