一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/4(火)

今日はラントレをした後いつも通りの練習をしました。

第一次三商合宿を終え、怪我人がかなりいましたが、怪我をしている人も、トレーニングや一人打ち込みをしていました。練習中にそれを見ていると、怪我をしていない自分はもっと頑張らなければという気持ちになります。

最近の自分の目標としては、自分だけのパターンを見つけるということがあります。強い選手には、それぞれ自らの得意な流れというのがあり、そこに相手を持っていくことで勝つということが多いと思います。普段の練習でも、同じ人に何回も同じパターンで取られてしまうということがあります。自分も得意なパターンを見つけて、それを磨いていきたいです。

三商戦は間近に迫っています。連覇に向け、少しでも力になれるよう頑張ります。

一年 河辺
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1447-ea21c9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT