一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/7(金)

こんにちは!
昨日までとは打って変わって気温がグッと下がった今日。道場の気温は昨日と比較して最高10度も違いました!寒いと体の可動域が狭くなり、怪我をしやすくなるのでより一層気をつけて練習しています。私は長袖のアンダーアーマーを着込んで練習に臨みました。
今日は院生の朴さんも練習に参加して下さいました。お忙しい中ありがとうございました。

今日はラントレのない、いつものメニューでした。私としては、ラントレがないとこんなにも体が軽いのかと、少し感動しています(笑)。ラントレは決して楽ではないですけど、継続して行うことで基礎体力が向上し、必ず試合での勝負所で生きてくると思います。

残り少ない練習をひとつひとつ大事にしたいと思います!

一年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1448-6859a72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT