一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/8(土)

本日の稽古には中田師範高橋先輩(H28)がいらっしゃいました。お忙しいなかありがとうございました。また、本日は立川高校から高校2年生の西名君が練習に来てくれました(私の後輩です!!)。定期テスト前で忙しいなかありがとうございました。

本日の稽古は寝技を一本取りに、立ち技の乱取りを基立ちに変更し、実戦形式の練習となりました。中田先生もおっしゃっていましたが、今は技術を実践を通して身につける段階であり、皆京大合宿などで習った技術を積極的に試していました。投げ込みの後は高橋先輩と中田先生に講習を行っていただきました。

来週からは第二次三商合宿が始まり、そして来週末には東京大学との定期戦である商東戦が行われます。日頃の稽古で培った技術を実戦で試す貴重なこの機会を無駄にしないよう、今後の稽古にも全力かつ、怪我をしないよう臨んでいきたいと思います。

二年 鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1452-186440d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT