一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/10(月)

本日より第二次三商合宿です!

ラントレをいつものようにこなし、午前の亀立ちには私、椛澤が、午後の立ち技の基立ちには、田村と一年の馬場が立ちました。
今週末には商東戦もありますし、みな気合十分で練習に取り組めていると思います。

さて、かなり話は変わってしまうのですが、最近私は新しい趣味を見つけました。
折り紙やピアノとおよそ柔道部らしくない趣味を持っている私が最近ハマっているのは、これまた柔道部らしくない"プレーンオムレツ作り"です。
ここ一ヶ月は合宿中も含め、ほぼ毎朝オムレツを作っています。
きっかけはインターネットの某掲示板に載っていたYouTubeの動画なのですが、その動画のオムレツがとにかく完璧なんです!
しかもなんか簡単そうに作っているので、これなら毎日の朝が充実するに違いないと思いました。
その日から私のオムレツ作りの修行が始まりました。初めこそは、オムレツをひっくり返せず焦がしたり、勢い余って卵を床にぶちまけたりしてしまいましたが、最近はいい感じにコツをつかめてきました。
"たいめいけん"からのスカウトもそう遠くない日に来ることでしょう(笑)

主旨が完全に私の趣味の話になってしまいましたが、"最近ブログのネタがない、、、"と後輩がぼやいていたので私が先陣を切って奇を衒ってみました。

明日も頑張ります!

四年 萩
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1453-e4f96296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT