一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/13(木)

第二次三商合宿も今日は中日です。そのため午前の練習はなく、午後の練習のみとなりました。

本日は国際基督教大中野君が練習に来てくれました。昨年からしばしば練習に参加してくれる中野君ですが、本日は久々の再会となりました。積極的に乱取りに参加しており、それに影響されてか、部員一同、練習にも熱が入りました。

本日の基立ちには鈴木(海)北村が立ちました。二人ともヘトヘトになりながらも、ガッツ溢れる柔道を見せてくれました。

話は変わりますが、最近非常に寒くなってきました。本格的に秋の到来を感じると共に、そろそろタンスの奥から冬服を引っ張り出す時が来たようです。当然の事ですが、柔道部に入っていると筋肉量が増え、どんどん体が大きくなっていきます。そのため、昔の冬服を着たりすると、サイズがびっくりするほど変わってる、ということもあるかもしれません。

10_13_1


二年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1457-2d2ed2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT