一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/24(月)

第三次三商合宿1日目

いよいよ三商戦まで一ヶ月を切りました。気温も著しく下がってきており、ラントレの時は息も白んでいます。

先週の横国大、千葉大戦では一二年の成長がかなり見られました。京大合宿や頻繁に来てくださる高本さんの技術が少しずつ定着してきている証拠だと思います。しかし、まだまだ立技、寝技ともにぎこちない点や、未成熟な点があります。残りの合宿とOB戦を経て、各々の技術を完成させ、11月23日にピークをもっていきたいと思います。

三商まで一ヶ月を切ったということは、我々四年生の引退もあと一ヶ月を切ったということです。

後悔のないようにだけ意識し、日々を過ごしていきたいです。

四年 萩
関連記事

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1462-4d03d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT