一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/26(水)

本日は第三次三商合宿3日目(3がいっぱいですね!)です。

本日は午前中のみの稽古となりました。

稽古はラントレから始まり、亀立ち、寝技乱取りと通常の内容の稽古を行いました。既に三商戦まで1ヶ月を切り、みな実戦を意識しつつ稽古に取り組んでいました。特に一年生の成長は目覚ましく、経験者・初心者ともに寝技では粘り強さを見せています。最初は通じていた技が段々と通じなくなり、こちらとしても試行錯誤を繰り返している次第です。

ここ最近は急に肌寒くなり、体調を崩しやすくなっています。貴重な練習の時間を無駄にしないよう日々の体調管理は怠らないようにしたいですね。三商戦まで1ヶ月弱、全力で稽古に臨んでいきましょう。

二年 鈴木
関連記事

| 日誌 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1463-d6b85cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT