一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/29(土)

第三次三商合宿最終日です。ここ一週間の疲れもピークではありますが、部員一同、根性を見せての練習となりました。

 午前の練習では、有吉板橋が、午後の練習では青木先輩田村が亀立、基立に立ちました。全員、終始合宿の疲れが見えながらもチームにおける自分の役割を果たせるようにと努力しました。また、本日の午後練習にはOBの丸山先輩(H27)がいらっしゃいました。打ち込みや乱取りに積極的に参加していただき、我々現役部員も多くの刺激を受けました。

 午後の練習後には先日行われた、横国・千葉大学合同チームとの交流戦の反省会を行いました。終始和気藹々としながらも、しっかりと各自の反省点、改善点を見直しました。三商戦まであと一か月ですが、何を意識して練習に取り組むべきなのかを再び見直すいい機会になったと思います。

二年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1467-e1d5b0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT