一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/9(水)

第四次三商合宿3日目

長かった三商合宿も今回の四次で最後です。
あと数日で合宿中の5時半起きの生活が終わると思うと嬉しいです。(寒稽古があるので、来年の一月には4時半起き生活が待っていますが笑)

最近後輩の柔道を見ていると、人は結構速いスピードで成長するんだなぁということを実感します。私の日課であるプレーンオムレツ作りも初めてから2,3ヶ月経過しましたが、初めの頃と比べるととんでもないほど上達しました笑。
それは置いておいて、ここ2ヶ月での三商合宿や横国大、千葉大、学芸大との練習試合、商東戦、OB戦と、非常に密度の濃い実戦練習が形となって現れてきていると感じています。

残り二週間、まだまだ強くなれると思います。
全員がベストの状態で三商を迎えたいです!

11_9_1


四年 萩
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1471-f492fb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT