一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/12(土)

今日は第4次三商合宿の最終日です。
合宿全体も今日が最後でした。

午後の練習には中田先生山口先輩(S58)、丸山先輩(H27)、高橋先輩(H28)がいらっしゃいました。お忙しいなか、ありがとうございました!
また、山口先輩より多大なご厚志を賜りました。本当にありがとうございます。

合宿最後の日ということで、当然身体的、精神的に疲労が溜まっていましたが、非常に追い込んだ練習ができました。声もいつも以上に出ていましたし、乱取りも三商本番を想定した本気の勝負が繰り広げられました。

そして練習後には三商へ向けたオーダー会議を行いました。
いよいよ三商が近くなり、これからは調整期間に入ります。まず第一に怪我をしないように、そして今からでも出来る課題の解決をしっかり行い、当日へ向けて万全の状態をつくっていきたいと思います。

白帯の1年生などは特にですが、部員全員にとって、これまでの合計4週間に渡る三商合宿は非常に辛かったと思います。しかし誰も妥協せずに全てやりきって、とても成長しました。

あとは本番、部員一丸となって戦い、優勝するだけです。残りの期間も頑張りましょう。


四年 青木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1473-0df8fb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT