一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/3(木) OB戦

報告が遅れてしまい申し訳有りません。去る11/3(木)にOB戦および若手OBとの三商模擬試合が催されました。

OB戦には大月部長、中田師範、伊藤先輩(S40卒)、稲垣先輩(S48卒)、山本先輩(S54卒)、古澤先輩(S55卒)、鈴木先輩(S57卒)、村上先輩(S57卒)、船井先輩(S57卒)、山口先輩(S58卒)、植松先輩(H14卒)、金子先輩(H16卒)、野瀬先輩(H18卒)、菅谷先輩(H18卒)、星野先輩(H19卒)、柿元先輩(H21卒)、板羽先輩(H27卒)、丸山先輩(H27卒)、福島先輩(H27卒)、田中先輩(H27卒)、高橋先輩(H28卒)、小川先輩(H28卒)にお越し頂きました。

OB戦および模擬試合についても、多くの先輩にご参加頂きました。ありがとうございました。
結果は激戦の末、学生チームが勝利しました。細かな課題はありますが、本番に向け大いに自信を持つことができました。
試合の後、三商戦決起コンパを行いました。コンパにも多くの先輩方がご参加してくださり、現役部員達への激励の言葉を頂きました。最後は部歌斉唱を行い、万歳三唱をし、三商戦三連覇を祈願しました。
三商戦まで残り僅かとなりましたが、当日までに出来る限り課題を潰して行きたいとともに怪我をしないように万全の体制で三商戦に挑みたいと思います。

二年 有吉
関連記事

| 日誌 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1476-61be352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT