一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/11(金)

こんにちは!
第4次三商合宿5日目です。いよいよ三商合宿も残す所(今日を含めて)あと2日となりました。皆疲れを見せてはいますが、より一層気合いを入れて練習に臨んでおります。

今日は生憎の雨だったので、ラントレはありませんでした。

今日の練習はとても珍しいことが起きました!なんと、亀立ちと基立ちで同じペアが立ったのです!!今日は4年の萩先輩と1年の馬場が立ちました。1日に2回立つのは体力的にも精神的にもとても大変だと思うので、2人の奮闘には頭が下がるばかりです。

長かった三商合宿も明日で終わりです。
最後まで気を引き締め、怪我なく終わることができるようにしたいです。

最後に余談ですが、今日11月11日はポッキーの日でした。こういう明らかな購買意欲の操作は好かない質ですが、部室でも、ポッキーを食べている人が沢山いました(笑)。

一年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1477-e942afd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT