一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/14(月)

先週までで全ての合宿が終わり、本日から三商本番に向けて調整練習になりました。

本当にここまであっという間でした。新歓期に四戸先輩に西本館前で勧誘されて柔道部で学生生活を過ごすことになるとは、入学前には露ほども思っていませんでしたが本当に良かったと思っています。と、気持ちよく言うために今は最後の確認作業をしています。相手が○○だったら基本はどう戦うか、いつもの戦い方が出来なかった場合はどうするか、今まで自分がやってきたことをシミュレーションして練習に取り組んでいますが、やはり不安は尽きません。

対処できるつもりだった苦手なパターンが実際にはあまり対処できなかった場合が出てきても「まぁ何とかなるだろ」と楽観せず、しっかり詰めていきたいと思います。

四年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1478-896602cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT