一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/19(土)

本日は三商戦に向けて調整練習を行いました。

さて、先日僕は高校の友達と卒業式ぶりに偶然会うことがありました。彼は某大学でアメフト部に入部したらしいのですが、高校のときはすらっとしたモデル体型だったのにも関わらず、たった半年の間にゴリマッチョに変貌を遂げていました。正直、駅のホームで手を振られた時は、誰なのか全く分からず、「何だあの変人は?」と思いながら気づかないふりをしてスルーしようと思いました(笑)。半年もあれば人間これだけの成長ができるんだ、ということを目の前で証明された気がしました。もう三商戦まで時間はほぼありませんが、大学で新たなスポーツをはじめて同じ半年を過ごした者として、自分も同じくらい4月と比べて成長してきたと信じ、三商戦では得てきたものを全て出し切りたいと思います。

一年 北村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1481-deba24b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT