一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/1/28(土)

こんにちは!
今日の練習も朝はラントレから始まりました。各部員とも前回のラントレの記録を超えられるようにタイムを意識しながら始まりました。結果的にほとんどの部員が記録を更新することが出来て、体力がついてきたことを実感できました。中田先生の「練習は3時間以内」という方針のもと、ラントレの分練習は立ち技中心にして短く集中して行いました。立ち技から寝技への移行に重点を置き、国際ルールでも取れる寝技を作ることを意識して取り組みました。
今日の練習には、高橋先輩(H28卒)、4年生の四戸先輩、青木先輩、馬場先輩が参加して下さいました。本当にありがとうございます。
これからも継続して冬の期間は体力増強に努めたいと思います。

一年 板橋

総会記事は後日アップ致します。
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1495-5c534d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT