一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/04/11

新入生は阿部君、五所君、福岡君、古川君、松浦君、松本君、満井君、村松君の8名が参加。
ありがとうございました!!

稽古は反復練習を中心に行いました。

午後は、新入生のガイダンスがあった為、
新入生を誘ってテキサスにステーキを食べに行きました。
部活動以外の授業の履修の話や趣味の話等で盛り上がり、とても楽しいひと時を過ごしました。
みんな食後に、部室で読書にいそしんだり、レクリエーションを楽しんでおりました。

柔道部室は、余暇を楽しむにも勉学に打ち込むにも、ただ寝泊まりするにも最適の場所です!
入部すれば即ここが我が家になります。
どうか新入生のみなさん、いつでも練習に来て下さいね。
その後、楽しくご飯を食べに行きましょう!
待ってます!
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/15-f9e8489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT