一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/08/17

盆明け稽古再開初日です。
盆休み中にも怠り無く準備できていた者、やや丸くなった者、いろいろおりますが、酷暑の中声を出し合い緊張感のある稽古ができました。

本日より三商大戦までの三ヶ月余りは、まさに息を止めてマイッタ無しで全力で突っ走ることとなります。
ここからは体力強化だけではなく、試合で力を出し切るために、日々どこまで緊張感をもって勝負に挑む稽古を積めるかが問われます。自分の為にもチームの為にも、妥協なく目の前の相手を仕留める稽古を徹底する必要があります。妥協や手加減が罷り通るチームが強くなることは100%ありません。黒帯も白帯もありません。肚を据えて参りたいと思います。

さて一年生、帰省時に皆ご父兄から「大きくなったね」と言われたそうです。
無制限に食べさせてきた甲斐がありました!たぶんかなり強くもなっております!
それぞれが持ち寄った銘菓を争うように食べ、更に大きく強くなって参ります!
添付メッセージ部-14_convert_20110817220234 添付メッセージ部-15_convert_20110817220217
銘菓①            銘菓②

添付メッセージ部-13_convert_20110817220302
筋肉の上に脂肪もトロッと乗り理想的な成長を遂げる田中

明日も頑張ります!!
関連記事

| 日誌 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/150-1ebc6942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT