一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/2/9(木)



本日は青木先輩馬場先輩にお越しいただきました。ありがとうございました。雪が降り、いつもより寒く感じる稽古となりました。

2日連続にはなりますが、私からも受験の話をさせていただきます。受験生の皆さんは今私立を受けつつ二次試験の勉強に勤しんでることと思います。早いところでは結果が返ってきているのではないでしょうか。試験で普段通りの力が出せず、結果がふるわなかった人もいるかもしれません。私自身、私立に全て落ちてしまったりセンターの結果が良くなかったりしました。(北村の書いた点数の低い同期は私のことです)

でも大丈夫です。一喜一憂しないで自分の行きたい大学の勉強を続けてください。私はそうすることで、何が何でも行きたかった一橋に行くことができました。受験票を忘れても大丈夫です。書類をいくつか書くと受けさせてくれます。どんな状態でも、今までの努力を思い出せば怖くないはずです。受験生の皆さん‼︎試験当日に自分の実力を発揮できるように応援してます。

一年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1501-c32426e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT