一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/2/27(月)


こんにちは!
今日も一橋大学柔道部は稽古に励んでおります。
今日は4年生の青木先輩が練習に参加して下さいました。本当にありがとうございます。
最近は体調を崩す部員も増えてきて人数が少ないので、4年生の先輩が参加して下さると活気づいた良い練習が出来ます!

さて、前日、前々日と国立大学の入学試験が行われました。わが一橋大学も今年度の試験を行いました。受験生の皆様は出来はいかがだったでしょうか?私が受験生だったときは、受験勉強から解放された喜びで、合格発表までの間ずっと遊んでいました(笑)試験の結果も気になりましたが、うじうじ心配していても仕方がないので切り替えて遊ぶことにしました。
受験生の皆様、一橋大学に合格した暁には是非柔道部で一緒に汗を流しましょう!!

一年 板橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1516-dd791a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT