一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/2/28(火)


こんにちは!
今日の練習には萩先輩青木先輩馬場先輩が来てくださいました。ありがとうございました!

2月の最終日の今日はなんと、丁先輩にとって最後の練習でした。丁先輩は徴兵のため韓国に2年間帰国してしまいます。
丁先輩最後ということで私自身気合が入りすぎてしまい、立ち技乱取りでは喉元に勢いよくぶつかってしまいました。本当にすみませんでした。帰国まではもう少し時間があるとのことでしたので、今回が最後と言わずまた練習に来てください!

4年の先輩方が引退したことで部の戦力がガクッと下がってしまったうえ、3年間一橋で柔道をした丁先輩が抜けてしまうのは非常に残念です。この穴を埋めるためにも自分たちが強くなるのはもちろんですが、これからの新歓活動を精力的に行い新入生をたくさんゲットしたいです。

話がそれてしまいましたが、丁先輩、2年間の徴兵を終えたらまた一橋柔道部に戻って来てください!その時は私たち現1年のメンバーが4年生となり(北村、馬場はあやしいですが・・・)、部の中心となっていることと思います。丁先輩が徴兵を終えさらにパワーアップして戻って来てくれるのを心待ちにしています!我々も日々切磋琢磨し、帰ってきたときに多くの朗報を伝えられるよう頑張ってきたいと思います。

一年 椛澤
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1517-638376ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT