一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/2(木)


先日から就活が解禁となったため三年生不在のいつもより少ない人数でしたが、気を抜くことなく本日も稽古を行いました。人数が少ないこと自体は寂しいですが、少人数だとアドバイスなどはしやすいと思うので悪いことばかりではないと思います。しかし、もちろんこのまま少人数でというわけにはいかないので、新歓の準備はしっかりやらなければいけません。今日も板橋と椛澤が拙いパソコンスキルを駆使して鋭意新歓PV作りに励み、そして苦戦していました。若干の不安は拭えませんが期待して待ちましょう。

明日からは信州大との合宿が始まります。普段のやり慣れた相手ではなく、明日から三日間は全く手の内を知らない新鮮な相手との練習ができるので、この期間を大切に練習していきます!

一年 河邊
関連記事

| 日誌 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1518-911c0389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT