一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/4(土)


本日は信州大学との合宿2日目です。
土曜日なので、今週もラントレからのスタートです。信州大学の方にとっては一年前の合宿以来のラントレだそうです。今回は、人数も多かったことから特別にリレーを行いました。普段とは違った環境でのラントレは刺激になりました。

今日は午前と、午後の二部練です。午前は寝技の一本取りを行いました。いつもの部員と違った人とやる寝技はマンネリ化せず、充実した稽古になります。

午後は立ち技を中心に稽古をしました。やはり、朝のラントレの影響か、部員だけでなく信州大学の方も少しだけ疲れを見せていました。研究では奥を取られた時の対処方法を行いました。そのまま寝技にも持ち込める技術で三商大戦にも役立つ技術です。きちんと身につけ本番に活かせるようにしたいです。

合宿も中盤を過ぎ、いよいよ明日は最終日です。最終日も気を引き締め頑張ります!

一年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1521-7c5e54c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT