一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/5(日)


信州大学合同合宿三日目です。幸い天候にも恵まれ、絶好の柔道日和です!!また、本日は埼玉大学から及川さんにお越しいただきました。合宿初日に引き続いてお越しいただき本当にありがとうございます。



合宿も本日で終わりということもあり、いつも以上に集中した練習が出来ました。練習後には研究を行い、基礎的な締めの技術について学びました。絞め技は単純ながら強力で、一本を狙えるだけでなく、相手を疲れさせられるなど様々なメリットがあります。積極的に磨いていきたい技の一つです。



練習後には信州大学さんとロージナ茶房へ行きました。国立三代名物と称されるザイカレーを食べ、みんなでその辛さを楽しみました。



信州大学のみなさん、本当に三日間お疲れ様でした!一緒に練習が出来て本当に楽しかったです!!

ぜひ来年もお越しください、お待ちしております!!!

二年 田村
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1522-90f14d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT