一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/10(金)

こんにちは。一橋大学柔道部です。

今日も元気に練習です。本日は四年生の青木先輩東京学芸大の皆さんが練習に参加して下さいました。ありがとうございました。この時期は先輩の就活などで何かと練習人数が減るので出稽古に来てくださるのはありがたい限りです。学芸大柔道部は立ち技でも寝技でも素晴らしい技術を持っているチームなので合同練習を通してそれらの技術を吸収できたらと思います。そんな感じで、今日も有意義な練習ができたのですが、帰りに東京学芸大の皆さんから国立名物のうまい店を教えて欲しいとの要望がありましたので満を持してロージナ茶房のビーフストロガノフをお勧めしました。学芸大さんの国立へのイメージはこのビーフストロガノフで決まるといっても過言ではないので頑張れ、ロージナ茶房!と言いたいところです。

ただいま新歓に向けて柔道部の立て看板を鋭意作成中です。新入生の皆さんは楽しみにしていて下さい!作業風景を載せておきます。田村がペンキが服につくと嫌だと言って上の服を全部脱いでしまいました。冬に外で裸でペンキ塗りはアホの所業です。裸やのにマスクはしてるところを見るともうかなりキケンな匂いがします。でも彼は笑顔です。お前、脱ぎたいだけやろと言いたいところですね。皆さんも気をつけましょう。とりあえず完成を楽しみにしていて下さい!
image1


二年 有吉
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1524-d2b06907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT