一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/18(土)

生協説明会3日目。本日も新歓活動を行いました!多くの部員が新入生を昼飯へと連れて行きましたが、その中から1人体験会に来てくれました!来てくれたのは開智高校出身の小幡くんです!小幡君ありがとう!

小幡君は未経験ながらも体格がよく新2年の馬場に抑え切りで勝ったり、立ち技では豪快な大腰を見せてくれたりと素晴らしい素質を見せてくれました。
体験会1


そして、恒例の自己紹介では彼はとても大きな声を出してくれ、入部確率は50%を宣言してくれました!また体験会には来てくれそうな雰囲気を彼は出していたのでこの確率はどんどん上がっていってくれるのではないでしょうか⁉︎

最後に、来る29,30日のサークル紹介のアフターでは柔道部は焼肉などに行く予定です。新入生はもちろんタダですので是非是非来てください!

新二年 河邉
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1528-dea4f4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT