一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/27(月)


本日、有備館には神奈川大学柔道部の皆さまがお越しくださいました。遠いところありがとうございました。

稽古は通常通りの内容でしたが、初めて乱取する相手とあって気合いの入った稽古となりました。就活で四年生が抜けているなか、こうして他の大学と合同練習を行うことで練習のマンネリ化は避けていきたいですね。練習の最後には神奈川大学の先生から袖釣り込み腰についての講習をしていただきました。相手の力を使い相手の懐に入り込む技術で、今後の乱取で是非試していきたいです。神奈川大学のみなさん、少し地理的には離れていますが、機会があればぜひまた一緒に練習しましょう。今後は新歓も本格的になっていきますので、新入生をたくさんゲットできるようお互い頑張りましょう。

神大 合同練習


新三年 鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1532-75cd97a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT